top of page

栃木県小山市 N様


ベビーフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。 上の子の時も撮っていただいたので、二人目来たら撮ろうと決めてました。 撮影のご感想をお聞かせください。 和やかな雰囲気で楽しく撮影できました! お写真のご感想をお聞かせください。 シンプルな背景で被写体が際立ちすっきり綺麗。ずっと眺めていたい写真ばかりです。 お気に召したサービスをお聞かせください。 リピーターサービスで1枚多くもらえるの嬉しいです(^^) お子さまといっしょにご参加される際に工夫した点、準備点、ご機嫌を保つためのアドバイスなどがございましたら、ぜひお聞かせください。 お昼寝とご飯のタイミングを鑑みて撮影時間枠を選んだ点。あとは動きたがるのを無理矢理抑え込むと機嫌悪くなるから基本自由にさせてた点かなぁ。 ベビーフォトを撮るか迷っているお客さまへのメッセージなどがございましたら、ぜひお聞かせください。 マタニティとはまた違った、楽しい雰囲気の写真が撮れます!マタニティ写真と比較して成長を感じられるので、ぜひ撮ってみてほしいです。

bottom of page