top of page

江戸川区東葛西 K様


ベビーフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。 マタニティフォトもお願いしていたので、1歳のお誕生日の記念にと思っていました。 撮影のご感想をお聞かせください。 極度の人見知りなのですが、スタッフのお二人がニコニコしていてくれたので、とても楽しく撮影出来たようです。 お写真のご感想をお聞かせください。 普段見せる色々な表情をたくさん撮っていただいて大満足です。普段着ているお洋服なのも記念になっていいと思います。 お気に召したサービスをお聞かせください。 ブロックを用意していただいて、本人も嬉しそうでした。 お子さまといっしょにご参加される際に工夫した点、準備点、ご機嫌を保つためのアドバイスなどがございましたら、ぜひお聞かせください。 スタジオに着いてから遊びたいという気持ちになるように、全くオモチャに触れさせず家を出発しました。お気に入りのオモチャも写真映りのいいもので気に入っているものを準備しました。 ベビーフォトを撮るか迷っているお客さまへのメッセージなどがございましたら、ぜひお聞かせください。

子供だけの写真は1年間で何千枚も撮ってしまいましたが、親子3人の写真はなかなか撮ることは出来ませんでした。今回、親子3人のも子供だけのも素敵な写真ばかり撮っていただき感謝しています。出来ることなら毎年記念に撮影していただきたいです。

bottom of page