top of page

東京都昭島市 T様


ベビーフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。 マタニティーフォトでお世話になり写真も対応も大変素晴らしかったのでfirstbirthdayの記念に是非また撮っていただきたいと思いお願いしました。 撮影のご感想をお聞かせください。 マタニティーフォトと比較できるポージングを撮って頂けたこと お写真のご感想をお聞かせください。 同じ写真でもカラーバリエーションがあること お気に召したサービスをお聞かせください。 マタニティーフォトと同じポーズを提案して頂いたこと お子さまといっしょにご参加される際に工夫した点、準備点、ご機嫌を保つためのアドバイスなどがございましたら、ぜひお聞かせください。 工夫点 子供の大好きなブランケットを持参 ベビーフォトを撮るか迷っているお客さまへのメッセージなどがございましたら、ぜひお聞かせください。

firstbirthdayは特別なイベントだと思います。 特にマタニティーフォトを撮られた方はぜひおススメ致します。

bottom of page