top of page

東京都足立区 A様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

安定期に入り、1人目の時に撮影したので、同じところで2人目も撮影したいと思いました。 一人目の時に撮影した雰囲気がよく、撮影が楽しかった記憶があったので今回もスタジオMOMしか考えていませんでした。

撮影のご感想をお聞かせください。

丁寧な対応と綺麗なスタジオ、常にプラスの言葉をかけて貰え、楽しくその気になりながら撮影できました。 子供への対応も優しく、子供が少しふざけた部分もありましたが、優しく接していただいたおかげで、子供がリラックスしながらやる気になり家族としての良い写真を沢山撮っていただき満足です。

お写真のご感想をお聞かせください。

シルエット写真やモノクロ、セピア等カラー写真だけではない雰囲気のある写真を沢山撮っていただけ満足です。撮影の立ち位置や目線の説明などもわかりやすく、とても良かったです。

お気に召したサービスをお聞かせください。

衣装の貸出はとてもありがたいなと思いました。1人目のときから更に衣装も増えて更に素敵な雰囲気の写真が撮れました。花冠やベルト、ブーケ等 ナチュラルカラーがとても素敵でした。お茶もセルフサービスでおかわり出来、ちょこちょこ子供が飲ませていただきグズリ知らずでした。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

ほんのわずかなマタニティ時期の写真は子供の成長と共に夫婦の思い出としてはもちろん、子供の産まれる前の話をしたり、2人目が産まれる前にあなたもこのお腹にいたんだよと写真を見ながら話ができたりと、とても良い思い出になります。 産まれてきたら2度と撮ることはできない貴重なマタニティ期の写真はプロの手で素敵に残せてとても満足のいくものになると思います。 育児にイライラした時もお腹にいた時の写真に目をやり、あんなにも待ち望んだ大切な我が子だと思うと、子供を愛おしく思わずにはいられません。 成長していく我が子の産まれる前の姿が残せることは、それ自体も幸せなことだと思います。

bottom of page