top of page

東京都文京区 H様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

妊娠してから必ずしたいと思っていた。 Instagramで掲載されていて、いい写真ばかりだったので。どういう風に撮影したいかイメージが湧いた。 記念になるし、将来子供にも見せてあげたいと思った。 今しかできないことなので。是非主人と一緒に撮影したかった。

撮影のご感想をお聞かせください。

短い時間の中でこちらの要望に全て答えてくださり、撮影中も的確にアドバイスをいただけました。 また雰囲気のいいスタッフの方々で夫婦共々リラックスして撮影ができました。とても楽しい撮影になり感謝しています。

お写真のご感想をお聞かせください。

色んなカラーや角度から撮っていただけて、たくさんのデータがあり嬉しい。

お気に召したサービスをお聞かせください。

貸衣装、無料のデータをもらえるところ。

背景が2種類切り替わって違うイメージの写真が撮れることろ。ノンカフェインティー、室温などの妊婦への気遣い。土日、祝日も撮影しており、主人と一緒に参加できたこと。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

とても楽しく、充実した時間になり、スタッフの方々も経験上色々なアドバイスや提案をしてくださるのでオススメです。今しか残せない写真はいい記念になるのでぜひ撮影をおすすめします。

友人にも是非ここのスタジオを勧めたいと思います。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

bottom of page