top of page

千葉県流山市 R様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

妊娠する前から気になっていました。

臨月の友人のお腹の写真をフェイスブックで見て、自分が妊娠したらお腹の写真を残しておきたいと思うようになりました。

撮影のご感想をお聞かせください。 初めは緊張しましたが、ポーズや衣装を提案していただき、ポーズについても丁寧に調整してくださり、安心してお任せすることができました。またご提案のポーズ以外も、こちらの希望するシチュエーションも時間が許す限り取り入れてくださり、大満足の写真ができました!スタッフの方は終始笑顔で、たくさん褒めていただいて、撮影中もとても楽しかったです。 お写真のご感想をお聞かせください。

同じポーズの写真でも、カラー、モノクロ、縦向き、横向き、いろんなバージョンで撮っていただいたこと。

それぞれ印象が異なり、選ぶのがとても楽しかったです。

お気に召したサービスをお聞かせください。 当日中に撮影全データをいただけたこと。

撮影中の思い出を話しながら写真を選べたのが楽しかったです。データでいただけるので、個人的なアルバム用を印刷したり、SNSにすぐ使用できるのも有難いと思いました。複数の衣装や小道具の無料貸し出しも嬉しいです。 マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

撮影する時間も含めて、夫婦での楽しい思い出になりました。仕上がった素敵な写真を見て、さらに幸せな気持ちになれます。ぜひお勧めしたいです。

bottom of page