top of page

東京都文京区 S様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

30週頃。友達のマタニティ写真を見て魅力を感じた&クールな雰囲気のマタニティフォトにもひかれた。

撮影のご感想をお聞かせください。

最初は撮影は考えていませんでしたが、30週を超えたあたりからお腹が大きくなり、急にやってみたい!という気持ちが芽生え、急きょ予約しました。 撮影中は、体の負担を考えて、撮影の時間やお茶の提供、トイレタイムなど配慮をしてくださったことがとてもありがたく、疲れすぎずに終えることができました。むしろ気持ちを乗せてくださったことで、とっても楽しく最後までやりきることができました。 また、追加料金が発生しなかった点も好感度高でした。

お写真のご感想をお聞かせください。

モノクロでクールな表情をばっちり撮ってもらおうと意気込んでいましたが、 カラーの写真で今までにないような自分の柔らかい表情を引き出してくださったことは新たな発見でした。大切にしたいと思います。

お気に召したサービスをお聞かせください。

追加料金なし。写真のチョイスを自宅でできる。時間通りに終わる。飲み物の提供(撮影中すぐのどが渇いたのでありがたかった。)。ガウン(お腹が冷えずに済んだ)。お腹の形がきれいだとほめられ、テンションが上がり楽しく撮影できた。浅草の街はとってもしぶかったが、スタジオはかっこよく、別世界のようだった。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

初めは積極的に撮りたいという気持ちはありませんでしたが、このスタジオのサンプルにあるヴェールを使ったモノクロのクールな写真を見て、やってみたい!と思うようになりました。仕上がりを見て、モノクロはかっこよく撮れて期待通りでしたが、カラー写真の柔らかい雰囲気はこれから母になるという気持ちが表れているようで想像以上に気に入りました。一緒に来てくれた夫も大満足でした。

bottom of page