top of page

東京都中央区 S様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

妊娠前から周りの友人が撮影していて素敵だなと思っていたので、自分の時にも記念に絶対取りたいと考えていました。

撮影のご感想をお聞かせください。

終始、スタッフ・カメラマンのお二人が盛り上げて下さったので楽しい時間が過ごせました。

お写真のご感想をお聞かせください。

カラー・モノクロとも優しい雰囲気が出ていて良かったです。

お気に召したサービスをお聞かせください。

お借りできる衣装は2点だと思っていたのですが、当日は3着お借りできたので嬉しかったです。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

人生の中でも貴重なマタニティ期間。素敵な思い出作りになると思います。

bottom of page