top of page

埼玉県さいたま市 E様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

マタニティフォトを撮影したいと思ったのは妊娠してすぐ。 お腹の大きい時期は人生の中でほんの少しの時間しかないので、記念に残しておきたいと思った。

撮影のご感想をお聞かせください。

マタニティ、ベビー専門なので、撮りたいショットの段取りが早かった。 また、子連れで行ったのですが、子供の扱いが慣れていて、普段は人見知りな息子のいい笑顔を引き出してくれた。

お写真のご感想をお聞かせください。

白背景はとっても明るくて優しい感じに映るのでマタニティフォトに適していると思った。

お気に召したサービスをお聞かせください。

全データをその日のうちに受け取れるところ。 貸し衣装が無料なところ。

お子さまといっしょにご参加される際に工夫した点、準備点、ご機嫌を保つためのアドバイスなどがございましたら、ぜひお聞かせください。

大好きな車を持参した。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

お腹の中に命があるという神秘的な姿はほんの限られた時間しかないので、残しておいたほうがいいと思います。

bottom of page