top of page

東京都足立区 M様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

妊娠中期から考え始めました。人生の中でお腹が大きい時期は何度もないので、記念に残したいと感じたのがきっかけです。

撮影のご感想をお聞かせください。

スタッフの方がとても温かく迎え入れてくれたので緊張がほぐれました。撮影時も随時写真を見せてくれたのでイメージが沸き、明るい声掛けでテンションを上げてくれてノリノリで撮影できました。

お写真のご感想をお聞かせください。

色々なバリエーションで撮ってくれて嬉しかったです。事前に希望のポーズ写真を送っていたのでとてもスムーズに撮影できましたし、出来上がりもバッチリでした。なによりスタッフの方の連携が素晴らしく、フワッとした写真、キリッとした写真どちらも最高の出来上がりでした。

お気に召したサービスをお聞かせください。

出して頂いた飲み物が美味しかったです。ボトルでも用意してくれたのが嬉しかったです。床暖房機能が助かりました。当日使用したいアイテムを持参して使ってもらえたので満足でした。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

私自身、撮影をするかすごく迷いました。しかし撮影を終え、出来上がりを見ると本当に撮って良かったと感じます。プロの方に写真を撮っていただく機会は人生の中であまりありませんし、お腹が大きい時期はとても短いです。夫婦の仲良しな写真も記念になりますし、生まれてきた子供に将来見せるのも楽しみです。迷っている方がいたらぜひ撮ってほしいと思います。

bottom of page