top of page

千葉県市川市 Y様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

前回第一子の時に撮影して、凄く綺麗に撮って頂き記念になり良かったので、次の子の時も是非撮ってもらいたいと思ってました。妊娠がわかった段階でまたお願いしようと決めてました。

撮影のご感想をお聞かせください。

今回は上の子もいたので心配でしたが、スタッフの方々がとても親切に子供も楽しい雰囲気になるよう対応してくださったので、子供も一緒でも楽しく満足な写真が撮ってもらう事が出来ました。

お写真のご感想をお聞かせください。

前回同様、思った以上に綺麗に自分が撮ってもらえたことが嬉しかったです!またマタニティの本人だけでなく、上の子だけや主人と上の子の写真もなかなか普段撮れるものじゃないので、撮って頂けて記念になり嬉しかったです。

お気に召したサービスをお聞かせください。

前回同様、ポージングなどの説明がとてもわかりやすくて良かったです。

お子さまといっしょにご参加される際に工夫した点、準備点、ご機嫌を保つためのアドバイスなどがございましたら、ぜひお聞かせください。

昼寝を事前に出来るようにしたこと。 空腹でない状況にしたこと。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

お腹が出るので撮るのに最初抵抗もありますが、こんなに綺麗に撮ってもらえる事はないし、家族での記念にもなるので、是非迷ってる方は産まれてからでは撮れないので後悔しないように撮って欲しいです!

bottom of page