top of page

千葉県流山市 A様


ベビーフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。 以前、マタニティフォトを撮影してもらい、とっても美しく撮れていたので、生まれてきたら今度は3人で撮ってもらいたいと思っていました。1歳の誕生日記念に一升餅とともに記念に残したいと思い、誕生日の日に撮影をお願いしました。 撮影のご感想をお聞かせください。 ・撮影時の雰囲気が楽しくリラックスできる雰囲気で、娘もいっぱい笑顔を見せてくれました。

・とても喉が渇いていたので、ドリンクサービスが助かりました。 お写真のご感想をお聞かせください。 光の加減がほどよく、とてもきれいに撮れていました。 お気に召したサービスをお聞かせください。 小物や衣装を貸していただけて、より華やかな写真になりました。 お子さまといっしょにご参加される際に工夫した点、準備点、ご機嫌を保つためのアドバイスなどがございましたら、ぜひお聞かせください。 撮影時に眠くならないように、撮影前にお昼寝をさせました。 ベビーフォトを撮るか迷っているお客さまへのメッセージなどがございましたら、ぜひお聞かせください。

子どもの成長は早いもので、ベビーの時期は本当にあっという間に過ぎてしまいます。そんなわずかな時期の可愛い姿を記念に残して、日々成長していく我が子と比較することで、子育ての楽しみや愛情が深まると思います。

bottom of page