top of page

東京都台東区 Y様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

はじめは撮るかどうか迷っていましたが、主人が「いいじゃん!いいじゃん!」と背中を推してくれ、撮影するに至りました。

撮影のご感想をお聞かせください。

撮影前に簡単な打ち合わせがあり、自分の撮りたいショットなどをお伝えすることが出来てよかったです。アットホームなスタジオでリラックスできました。楽しい撮影でとても素敵な一生の思い出が出来ました。特に黒シルエットの写真は他のマタニティーフォトでは見たことなかったので撮影ができてよかったです。

お写真のご感想をお聞かせください。

基本的に同じシーンでもニコニコ歯を見せて笑うショット、口を閉じておすましするショットの2パターンを撮るので、それぞれ違う印象となりよかったです。

お気に召したサービスをお聞かせください。

自分たちで持参した衣装でも撮影ができ、貸衣裳とのコーディネートやショットの雰囲気に合わせたポーズをスタッフさんより提案頂き、少しオリジナリティを追加した自分たちらしい写真が撮れました。どうもありがとうございます!

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

私もマタニティフォトを撮るかどうか、迷った一人です。まん丸なお腹をわざわざ撮影してもらうなんて、と思っていました。実際にマタニティーフォトを撮り、写真を見返してみると、楽しかった撮影時のことを含めて本当にいい思い出が残せたなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。これから生まれてくる我が子のことを待ち遠しく思っている気持ちが込められた素敵な写真を残せると思います!

bottom of page