top of page

茨城県行方市 M様 35週

マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

妊娠してすぐに、撮影はしたいと考えていました。 赤ちゃんが産まれるまえにこんなにパパとママが楽しみにしてるんだよっという思いを 残したいと思いました。

撮影のご感想をお聞かせください。

体調など気遣いいただきながら撮影していただき、また、仕上がりもクオリティが高くとても満足です。自分達では撮れないショットがとれて良かったです。撮影していて、今までの妊娠期の期間を思い出しさらに赤ちゃんの誕生が楽しみになりました。

お写真のご感想をお聞かせください。

自分では、思いつかないポーズや撮り方などアドバイスをらいただきとても良かったです。 出来上がりの写真もとても満足です。

お気に召したサービスをお聞かせください。

スタッフさんの声かけや妊婦に対しての気配りは とても良かったです。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

その赤ちゃんの時はその時しかなく、赤ちゃんによってお腹のでかたも違うため 是非記念に撮るといいと思います。 産まれた赤ちゃんが大きくなったら見せるとパパとママが赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたことが伝わると思います。

bottom of page