top of page

東京都荒川区 M様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

第3子 妊娠。 最後の妊婦姿だな。と 日に日に大きくなるお腹を写真に収めたいと思うようになりました。

撮影のご感想をお聞かせください。

体系に自信なく、貸衣装サイズもはいるのか不安でしたが事前の質問にも丁寧に返信いただき、ここでなら楽しく撮影できそうとダメモトで挑みました

お写真のご感想をお聞かせください。

表情を作るのも下手でカチコチの私でしたが、視線の向きや姿勢も指示いただきとても素敵に撮っていただけました

お気に召したサービスをお聞かせください。

沢山のショットを撮っていただき、セピア モノクロ ホワイト 色んなバージョンで撮ってもらえるのも違った出来栄えで贅沢なものでした

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

一生に少ない 貴重なマタニティ姿です 私のように 体系に自信のないかたにもぜひぜひ撮ってもらいたいです。

bottom of page