top of page

東京都江東区 N様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

初めての子でしたので記念に残したいなと。授かることができただけでも嬉しかったので、それも含めて子どもが大きくなった時に伝えられたらなと。

撮影のご感想をお聞かせください。

写真を撮られることに慣れていなかったので、心配しておりましたがカメラマン方が盛り上げて下さり緊張もほぐれて楽しく撮影が出来ました。

お写真のご感想をお聞かせください。

女性が撮影して下さったので、表情も柔らかくとれていると感じています。また、カラーだけではなくモノクロやセピアなどありおしゃれに撮れているところもお気に入りです。

お気に召したサービスをお聞かせください。

撮影を盛り上げて下さったのは本当に嬉しかったです。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

お腹の中にいる10ヶ月間は長いようで、短いものなので、その神秘的なところを是非残したいなと今回撮影しました。子どもが大きくなった時にも話せたらいいなと思っているので主人と2人で撮影したので、とても記念になりました。

bottom of page