top of page

東京都台東区 A様 34週


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

一人目の時もして記念になったので、妊娠がわかった頃からしたいと思っていた。三人目は考えていないので、自分の最後の妊婦姿を残しておきたいなと思った。

撮影のご感想をお聞かせください。

今までマタニティフォト以外にもスタジオでの撮影と言うのを何回か経験したきた中で、唯一”撮りたい写真”を聞いてくれたスタジオでした。 今までは雰囲気・ポーズ・流れなど全てカメラマン主体のところだったので、嬉しかった。

お写真のご感想をお聞かせください。

単純に、我ながら素敵だなと思った(笑)

お気に召したサービスをお聞かせください。マタニティフォトだったのに娘だけの写真も撮ってもらえたことが嬉しかった!一歳過ぎてからスタジオでの撮影と言うものから遠ざかっていた為。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

今の姿はもう二度とない最大に美しい姿だと思うので、ぜひ残しておくべきだと思います!セルフでも撮っていましたが、やはりプロに撮ってもらうのは違うと改めて実感しました。

bottom of page