top of page

東京都荒川区 M様 32週


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

妊娠6ヶ月頃、仕事が落ち着いて妊婦に専念できるようになった時に記念に写真を残そうと思いました。

撮影のご感想をお聞かせください。

当日、カメラマンやスタッフさんが女性だったのでとても安心しました。 緊張をほぐしてくださり、楽しんで撮影ができました! また、色んな要望にも答えてくれた所にも感激。 その他、スタジオ内の装飾がとても私好みで入った瞬間にテンションあがりました。 思わず写メを撮ってしまいました。トイレも綺麗でしたし、全てにおいて大満足です。 友達にオススメしたいと思いました!

お写真のご感想をお聞かせください。

同じポーズのもので何枚も撮ってくださったので、お気に入りの1枚を見つけられるのが良かったですし、撮影枚数が多いので撮りたかったポーズもたくさん撮れて満足です。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

妊婦姿でとれる時期は限られてますし、撮ったあとは撮って良かった!と思えるので、 迷っているなら記念に・・・と思い、挑戦してみると良いと思います。 本当に良い思い出になります。

bottom of page