top of page

神奈川県横浜市 A様 33週


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。 妊娠前から、妊娠したら撮ってみたいと思っていました。お腹の大きい時期はあっという間に終わってしまいそうなので、貴重な時を記念に残したかったため(^-^) 撮影のご感想をお聞かせください。 スタッフ皆さん感じが良く、スムーズな撮影でした。 緊張しやすいので不安でしたが、てきぱきと指示してくれたので安心して委ねることができました。 女性スタッフだけ、というところも気を遣わず居心地が良かったです。 お写真のご感想をお聞かせください。 同じカットでもカラーとモノクロ両方撮って頂けるので、違う印象になって楽しめました。 シンプルなので、被写体が映えるなと感じました。 お気に召したサービスをお聞かせください。 衣装や花冠、ブーケなどの貸出。色々なパターンが試せるので楽しかったです。 マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。 日常とは違った雰囲気で楽しめるので、旦那様との一イベントとしても是非オススメします(^^)

bottom of page