top of page

東京都目黒区 C様


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

30週目ごろ。先にママになった友人が撮っていて、マタニティフォトを勧められたので。

撮影のご感想をお聞かせください。 インスタの写真をみて、ほかのスタジオの写真よりも、海外風すぎず、日常すぎず、生々しすぎず、いい感じに色々隠してくれそうな光量や、いい感じにみえそうな顔の向きで撮ってくれそうで、インスタで映える写真を撮ってくれそうなスタジオだとおもって選びました。当日はほんとうに手際がよくてびっくり。顔の向きなども的確で、すごく効率的なところが仕事がデキるかんじで、すごくよかったです。若い女性ふたりなので写真のセンスもすごく信頼できるし、衣装もシンプルで、かわいすぎず大人っぽさもあって、とてもよかったです。あとスタジオがおしゃれで清潔感があってよかったです。 お写真のご感想をお聞かせください。

光のかんじが色々隠してくれていて(しわとか、二の腕の太さとか)すごくありがたかったです。 お気に召したサービスをお聞かせください。 衣装レンタルできることが決め手でした。あと、衣装も、フリフリすぎなくてシンプルなところ。あと、すごく効率的に進める手際よさ。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

恥ずかしいとおもって迷ってるなら、撮っておいたほうがいいと思います。別にほかの人に見せなくてもいいし、家族や自分にとっていい思い出の写真が残せます。撮らないと後悔するかもしれないし。 マタニティフォトというと、海外風のキメキメ系のスタジオや、日常っぽいキッズスタジオのイメージがありましたが、ここはいまの女性の感覚でインスタに映えそうな、オシャレできれいな写真を撮ってくれます。

bottom of page