top of page

東京都墨田区 E様 31週


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

妊娠6ヶ月頃、だんだんとお腹が大きくなってきて、この姿を記念に残しておきたいと思うようになりました。

また、せっかく撮るなら、少しでもキレイに残したかったので、プロに撮ってもらおうと思いました。

撮影のご感想をお聞かせください。 スタッフの方が終始、体調を気遣ってくださり、安心して楽しく撮影できました。また、ポーズや表情など、具体的に指示していただけたので、とてもスムーズにたくさん撮影出来ました。

お写真のご感想をお聞かせください。

シンプルに、お腹をメインとした写真を撮りたいと思っていたので、期待通りの仕上がりでした。また、モノクロやシルエットなど、なかなか他にはないマタニティフォトも撮影していただけて、本当に良かったです。

お気に召したサービスをお聞かせください。 衣装の種類がちょうど良いバランスで、特にシルエットの撮影は大変気に入りました。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

はじめは、お腹を見せるなんて…と思っていました。

でも、この瞬間は本当に今しかなく、もう少しで見れなくなってしまうと思ったら、記念に残したくなりました。また、主人にも参加してもらうことによって、家族で待ち望んでいる様子を残せたのも良かったです。是非、撮影されるのをオススメします。

bottom of page