top of page

神奈川県横浜市 M様 30週


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

3か月ぐらいの時、生まれる前と生まれた後に同じ構図で撮るなど、面白い写真を撮っている方を見て。今しか撮れない写真を残しておきたいと思いました。

撮影のご感想をお聞かせください。

女性スタッフさんの息がぴったりで、盛り上げ方がとても上手でした!おかげさまで、楽しく撮影が進み、あまり写真が得意ではない夫も自然な笑顔で写ることができました。ポーズの取り方や表情の指示も分かりやすくて、いろんなパターンの写真を撮っていただくことができました。

お写真のご感想をお聞かせください。

自分たちでは絶対に撮れないクオリティの高い写真ばかりで、プロにお願いして本当に良かったです。

お気に召したサービスをお聞かせください。

写真映えする衣装や小物をお借り出来てありがたかったです。撮影時間も50分間とたっぷりあり、その日のうちにデータを全ていただけるところが良いと思いました。

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

たまにお腹の写真を夫に撮ってもらっていたので、わざわざ撮らなくてもいいかなと思っていました。でも出来上がった素敵な写真を見て、思い切ってお願いして本当に良かったです!私にとっても、家族にとっても一生の記念写真になりました。迷っている方は是非撮ってもらうことをオススメします。

bottom of page