top of page

東京都東久留米市 H様 32週


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

7、8か月ごろからどんどんお腹が大きくなってきたので少しずつこの大きなお腹を記念に残したいと思い、先に出産した友達が撮ったマタニティフォトを見せてもらってから私も撮ろう!と決意しました!!

撮影のご感想をお聞かせください。

まずとっても可愛いスタジオにテンションが上がりました!

スタッフも女性でアットホームな感じで落ち着いて撮影できました。どんな写真を撮ったのか毎回カメラの画面をみせてくれるので、その度に素敵な写真に感動していました(笑)

お写真のご感想をお聞かせください。

カラーもモノクロもセピアも撮ってくれるので、同じ写真でも雰囲気がガラッと変わっていてびっくりしました

お気に召したサービスをお聞かせください。 衣装の種類も多いし、花冠やブーケなども小物も貸し出ししてくれるので手ぶらで行ってもおしゃれな写真が撮れてありがたかったです(笑)

マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

マタニティフォトを撮ると決めて申し込んだものの、大きくなったお腹や太ってしまった体で撮影をすることに迷いがありました。でも実際に撮影してみると、スタッフの方が毎回ボーズや表情の指示をしてくれるので自分で感動してしまうぐらい素敵な写真ばかりでした!マタニティという限られた期間のとってもいい記念になったので迷っている方は是非!

bottom of page