top of page

千葉県船橋市 N様 34週


マタニティフォトを撮影したいと思った時期やきっかけをお聞かせください。

友人の家にお邪魔した時にマタニティフォトを見てステキだと思い、妊娠前から興味がありました。 子供が産まれたら、子供の写真と並べて飾りたいと思ったので撮影しました。

撮影のご感想をお聞かせください。 撮りたい写真の雰囲気など詳しく聞いていただけて嬉しかったです。女性のスタッフさんが2人とも優しく、私のやりたいニュアンスを伝えやすかったです。お洋服や小物の持ち込みが出来たのも良かったです。 お写真のご感想をお聞かせください。

自分では撮れないきれいなお腹のラインだったので、プロの方に撮っていただけて良かったと思いました。 マタニティフォトを撮るか迷っている妊婦さんへのメッセージをお聞かせください。

なごやかな雰囲気で撮影していただけるのでおすすめです。 良い記念になると思います。

bottom of page